• プロフィール

    夕空 陽+茜+天音

    Author:夕空 陽+茜+天音
    所属:銀誓館学園高校卒業生

    職業:まったり大学生符術士

    趣味:日向ぼっこ、料理など家事全般、小物集め

    =======================
     この作品は、株式会社トミーウォーカーの運営するシルバーレイン』の世界観を元に、株式会社トミーウォーカーによって作成されたものです。
    イラストの使用権は作品を発注したお客様に、著作権は作成された絵師様に、全ての権利は株式会社トミーウォーカーが所有します。
    ========================

  • 最近のトラックバック

  • ブログ内検索


--/--/--(--)


Home | Category : スポンサー広告 |  Comment  |  Trackback
2009/07/31(Fri)

恋人バトン

朔からなんとも答えにくいバトンが来たぞ。
でも、恥かしいけどぶっちゃけちゃう、それが夕空 陽です!
と言う訳でこれより先、妄想あり、のろけあり、青春ありの答えになってるかもしれないので、
見たくない人は回れ右よろしくね。
Home | Category : バトン |  コメントアイコン Comment0  |  Trackback0
2009/06/14(Sun)

朔からのバトンその1

ふらりブログ旅してたら、朔からバトン貰ったので答えていくぞー。
なんだか結構新鮮な気持ち+赤面になる感じのバトンだけどガッツリ行きますよ!

↓以下バトン回答
Home | Category : バトン |  コメントアイコン Comment0  |  Trackback0
2009/04/23(Thu)

ぴょーん2

ルール
1.これが回ってきたら照れや恥じらいを捨て、次に書くブログの記事の全ての語尾に
「~ぴょん」「~だぴょん」「~ぴょーん」などのうさぎ語をつけなければならないぴょん!
2.やった事のある方も、回ってきたら何回でもやる事!
3.記事の内容は普段書く内容でOK!
4.最後に、次に回す5羽を必ず記入!

またまたうさぎバトンを貰ったぴょーん。
ふ、もう一度やるとは思っていなかったからかなり不意打ちで驚いたぴょん。
朔……恐ろしい子ぴょん。
でもこれ以上回す相手もいないのでルール無視上等のストップだぴょん。
でも、もしやってみたいって人がいたら応援してるぴょんぴょーん。
それと調子に乗って雲雀先輩に色々とバトンを回した結果、ラブコールというなの呼び出しがあったぴょーん。
明日の朝日が拝めるかなぴょん……
またトラウマが植えつけられるかもしれないぴょん。
……逃げるかぴょん。
う、嘘ですぴょん。
ちゃんと行くんだぴょん!
うぅ、先輩の愛が辛いんだぴょーん。
Home | Category : バトン |  コメントアイコン Comment0  |  Trackback0
2009/04/15(Wed)

指定バトン

3日指定でも見つけたら、出来る限りやるのが俺、夕空 陽!
と言う訳で、欅から貰ったバトンを答えるぞー。
回答は追記なので、自己責任でご覧ください。
さぁ、いきませうか。
Home | Category : バトン |  コメントアイコン Comment0  |  Trackback0
2009/04/06(Mon)

ぴょーん

【うさぎバトン】

ルール
 
1.これが回ってきたら照れや恥じらいを捨て、次に書くブログの記事の全ての語尾に
「~ぴょん」「~だぴょん」「~ぴょーん」などのうさぎ語をつけなければならないぴょん!
2.やった事のある方も、回ってきたら何回でもやる事!
3.記事の内容は普段書く内容でOK!
4.最後に、次に回す5羽を必ず記入!

同じ二点……げふんげふんぴょん。
スバルから貰ったうさぎバトンだぴょん。
……これ、男がやったら目にも当てられない事になるんじゃないかと心配だぴょん。
でも、俺は更なる犠牲者をだしてやるんだぴょん。
という訳でご指名だぴょん。
まぁ、別にやらなくてもいいので、気が向いたらやってほしいぴょん。

朔→純愛うさぎ。PCが早く直るようにお祈りぴょん。
欅→親友うさぎ。ふっふっふ、死ねばもろとも……ぴょん。
シュカ→友情うさぎ。同じくダークサイドへのお誘いだぴょん。
まほろ→守りたくなるうさぎ。ただ単にうさぎ語まほろが見たかったわけではないのだぴょん!
雲雀先輩→兄貴うさぎ。べ、別にこっちもうさぎ語の先輩を見たかったわけじゃないんだぴょん!

以下うさぎ語雑記(自己責任で見てください)
Home | Category : バトン |  コメントアイコン Comment0  |  Trackback0
Home Home | Top Top
