FC2ブログ
  • プロフィール

    夕空 陽+茜+天音

    Author:夕空 陽+茜+天音
    所属:銀誓館学園高校卒業生

    職業:まったり大学生符術士

    趣味:日向ぼっこ、料理など家事全般、小物集め

    =======================
     この作品は、株式会社トミーウォーカーの運営するシルバーレイン』の世界観を元に、株式会社トミーウォーカーによって作成されたものです。
    イラストの使用権は作品を発注したお客様に、著作権は作成された絵師様に、全ての権利は株式会社トミーウォーカーが所有します。
    ========================

  • 最近のトラックバック

  • ブログ内検索


--/--/--(--)

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
Home | Category : スポンサー広告 |  Comment  |  Trackback
2007/08/27(Mon)

竜宮城と美術室

b16450_icard_3.jpg

===========================================================
 この作品は、株式会社トミーウォーカーの運営するシルバーレイン』の世界観を元に、株式会社トミーウォーカーによって作成されたものです。
イラストの使用権は作品を発注したお客様に、著作権は作成された絵師様に、全ての権利は株式会社トミーウォーカーが所有します。
===========================================================

タイトルが混沌としてるけど最初は美術室の報告から。
背後「あぁ、もうなんと言うかカッコよすぎて悶えそうd――グフ!?(両手でホッペを押さえながら悶える背後に正拳突きを振るう)」
なんか久々に変なのが出てきたけど……とりあえず何か話す前に黙らせておこう。
えっと、それではヤミーゴ絵師様作のイグカが完成しました。
なんだろう……もう嬉しすぎて堪らなかった一品だったなぁ。
竜宮城決戦用に頼んだとはいえ本当に前日に届くとは思わなかった。
ちょっと諦めモードに入ってた背後も驚愕してたりします。
物凄くアバウトな発注分がこんな素晴らしい絵になるとは……
発注分には凝った感じの青系ロングコートとしか書いていません(ぉぃ
後ろの切れ目があって流れるコートとかサイドのベルトとか細部もカッコいい、むしろ全体的に綺麗に仕上がってて最高でした!
しかし一番はやっぱりガンナイフ。
アクセサリの十字架のチェーンやどこか洗練された大型のナイフとか……
イメージ通り、むしろ良い意味で通り越してました。
ヤミーゴ絵師様本当にありがとう!
次はピンナップとかSDとか狙ってみます(マテ

以下竜宮城の事


何度か各地功績一位を取れたことに吃驚。
バトロワといい竜宮城といい調子良すぎて怖い……
あれかな、一緒に戦ってくれた朔のおかげだきっと。
本当に……俺に着いてきてくれるなんてありがとう、としか言えないよ。
なんだ……その、これからもこんな俺でよければどうかよろしく!
さて、最終的に竜宮城はなんだか後味の悪い結果だった、というのが個人の感想かな。
永都さんは救出できたけど浦島太郎と同じ結末になっちゃったし、消えた難破船はどうなったかも気になるな。
これから吸血鬼とか人狼とかも待ってるけど……新たな来訪者の前に過去の遺恨と対峙するかもね。
まぁ、その時を待つしか今の俺には出来ないか……くそ、少しでも強って大切な人を護れるようになりたいな。
なんにしろ今後の展開には注意しとかないと。
スポンサーサイト
Home | Category : 銀雨 |  コメントアイコン Comment2  |  Trackback0

トラックバック ▼


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメント ▼


    
  • 難破船に消えたイベピンの夢(本文長くてごめんなさい)

    こんにちは、この場でははじめましてー。燐です。
    実はちょこちょこ拝見させていただいてました。

    IGC完成おめでとうございます。
    いや、正直に言ってすごくうらやましい(笑
    かっこいいですよねー。GTでも見栄えいいですよ!

    竜宮城は、まあ確かに冴えない結果でしたね。
    新ジョブの花嫁を孕んで、これから銀誓館はどうなっていくのか、どきどきです。
    フランケン×吸血鬼×人狼の三つ巴ですか。そんなことはないですかそうですか(爆

  • おぉ!?
    久々のコメで驚いている夕空です。
    燐、来てくれてありがとうな!
    長くても全然いいよー。むしろバッチ来い! 見たいな感じ?

    IGCは本当に絵師様に感謝感激雨あられだよ。

    そうだよねー不完全燃焼見たいな感じがおれにもあったなー。
    次は吸血鬼vs人狼でどんな展開になってくか俺もワクワクしてるよ。
    そういえばティンカーベルのメガリスはフランケンの花嫁だったけど、玉手箱はどんな運命の糸が繋がるのかな。
    なんだか絵描きジョブの能力者が確認されてるけどどうなんだろう?

Home Home | Top Top
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。