• プロフィール

    夕空 陽+茜+天音

    Author:夕空 陽+茜+天音
    所属:銀誓館学園高校卒業生

    職業:まったり大学生符術士

    趣味:日向ぼっこ、料理など家事全般、小物集め

    =======================
     この作品は、株式会社トミーウォーカーの運営するシルバーレイン』の世界観を元に、株式会社トミーウォーカーによって作成されたものです。
    イラストの使用権は作品を発注したお客様に、著作権は作成された絵師様に、全ての権利は株式会社トミーウォーカーが所有します。
    ========================

  • 最近のトラックバック

  • ブログ内検索


--/--/--(--)


Home | Category : スポンサー広告 |  Comment  |  Trackback
2007/10/02(Tue)

まさか本当に来るなんて思わなかった……

初めは冗談だと思っていた。
それが現実になるなんて俺はこのとき全然気がついていなかった。
――そして今それは目の前に訪れる。

ここから先夕空 陽と背後のこれからの事。かなり重要(?)な事を話しますので出来たらご覧ください。
ここをみて離れる人もいるかもしれません。
こんな形で発表してもう少し相談すればよかったのですが……その辺りはどうか察してやってください。 by背後より……嘘だ。嘘だと言ってくれ。
おい、背後どう言う事だ。簡潔に述べて潔く散れ。

背後「うわ、うわ、ちょっと待ってください。なんで私にいきなり当たるんだよ!? イタタ、小指だけ集中して足踏まないで!」

茜「そわそわ」

な ん で、茜がここにいるのか詳しく教えろ……ってかこいつは能力者じゃなくて普通の高校生だったのになんでこんな事になるんだよ!

背後「んーそれはね、背後の友人関係から始まりそして一悶着あったんだ。んで作る作らないと揉めた結果こうなったわけだ」

訳がわからない……というか、そんな端折った説明で納得するとでも?

背後「はい、すいませんでした! 本音で言ってしまうと背後の友人が銀雨始めたいんだけどキャラが馴染めないからお前も新キャラ作れ、と命令口調かつ強制的に言われここまできた所存であります」

それで作ってしまったと……

背後「だって……リアルでの友人がいると心強いし、銀雨に興味持ってくれることが純粋に嬉しくて……」

取っ付き難い部分があるのは否めないからなこのゲーム。マイナーなジャンルってのもあるのもわかる。だけど、少しは周りに相談してから作れよ……うわー朔と燵、他の皆にどう説明すればいいんだ……

背後「なるべく陽とは干渉させないようにする予定だけど……予定は未定。ここ重要です」

……星とか余裕ないくせにどうする気だよ。

背後「働きました! この一ヶ月ほぼ休暇なしで働きました!」

む、無駄に根性出して……ヘタレのくせして何頑張ってるんだ。

背後「うるさいよ! でも、まぁ来てしまったものはしょうがないし、これも運命だと思って諦めてね」

うぅ……ごめん、朔。これは決して浮気じゃないからねー!!

背後「私も思うところありまくりだったんだけどね。下手に隠すのは嫌というか、それこそ裏切ってる気がしてね。こうやってリンク繋げてみたんだ」

……はぁ、もういいよ。

背後「朔、燵、それに皆さんごめんなさい。もしかしたら裏切られた感があるかもしれません……できればこの先も陽と何時もどおりに接触してもらえると嬉しいです(礼)」

うん、もしかして嫌われるかもしれないしね……本当に皆に申し訳ない。

背後「うぅ、悪かったよ……」

過ぎた事はしょうがないからもういいって。それより今できることをしよう。とりあえず茜、自己紹介しなさい。

茜「なんかボクの所為で悲壮感漂いまくりのとこ話を振られて焦りまくってるんだけど……えーと、初めまして、夕空 茜っていいます。職業は高校生兼エアライダー×魔弾術士で好きなことは走る事。嫌いなものは……んーフルーツ系があまり得意じゃないかな。こんなボク、もしかしたら私に口調が変わるかもしれませんがよろしくお願いします」

まぁ、不出来な妹でありますがどうか陽一同共にお願いします(ペコリ

背後、茜「よろしくお願いします」
Home | Category : 銀雨(茜編) |  コメントアイコン Comment1  |  Trackback0

トラックバック ▼


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメント ▼


    
  • ん?


    余裕ー(ニヤニヤ


    どこぞの誰かにも
    また、誰かにも言った言葉だけどな?

    お前にも言ってやる

    世界は永遠じゃねーが
    無限なんだよ

    お前はお前の持つ世界を大事にすりゃーいいんじゃね?

    楽しもうぜ`∀´)Ψ

Home Home | Top Top
