• プロフィール

    夕空 陽+茜+天音

    Author:夕空 陽+茜+天音
    所属:銀誓館学園高校卒業生

    職業:まったり大学生符術士

    趣味:日向ぼっこ、料理など家事全般、小物集め

    =======================
     この作品は、株式会社トミーウォーカーの運営するシルバーレイン』の世界観を元に、株式会社トミーウォーカーによって作成されたものです。
    イラストの使用権は作品を発注したお客様に、著作権は作成された絵師様に、全ての権利は株式会社トミーウォーカーが所有します。
    ========================

  • 最近のトラックバック

  • ブログ内検索


--/--/--(--)

スポンサーサイト

Home | Category : スポンサー広告 |  Comment  |  Trackback
2008/11/12(Wed)

送り主について語るバトン(朔)

ぐーるぐるぐーるぐる。
と各所ブログを回り歩いている陽です。
皆のブログを時にニヤニヤ、時にほのぼのと読ませてもらってます。
やっぱりその人の深いところを知れるだけあって、とても面白い。
ただ本当にバトンを指名してくれた皆に申し訳ない限りです……
今月はどんどん消化していくんで、たくさん指名してくれても大丈夫だよ!
調子に乗りすぎたけど、朔から貰った「送り主について語るバトン」いってみよー!【送り主について語るバトン】(※正式名称不明)

●送り主の名前は?

陰条路 朔之助

よく見ると以外と珍しい苗字?
まぁ、俺も人の子といえないけどさ。
結構自分的には印象的な名前です、自分が陽なだけに。

●どんな関係?

恋人
だけども……うわ、なんかはっきりと言うと恥ずかしいな。
切っても切れない関係。というより傍にいてほしい人。
恋人だけどそれらしいことが出来てなくてごめん!


●どこで出会った?

PMG時代にあったことはあるけど
ちゃんと接したのは白銀寮に来てくれてからかな?

●話しかけたのはどっち?

俺から。寮生紹介の時に話したのがはじめてかも。
いやー、いきなり失礼な発言した気がする……
もし今、同じこといったらどうなってた事やら。
でも最初の呼び方が……俺って変かもしれない

●第一印象は?

フランクでちょっと男っぽい女の子。
でも今は大分その印象も薄れてきたなぁ。
昔はこんな関係になるなんて思ってもいなかった。

●今はどう?

女の子らしい女の子。
以外と可愛い一面を多く見せてくれる。
料理は……まぁ、これからですよ!

●送り主の声聞いたことある?

ない……かな。
スカイプは専門外です。

●可愛い?

イエスアイドゥー!

●顔見たことある?

寮内だと結構会ってるね。
それ以外の顔は……ふふふ、俺だけの秘密!

●電話したことある?

電話はどうだろ。
一緒にいる事が多いからそうでもない。

●直メは?

もちろんあるぜ!

●送り主に会いたい?

会うのが怖い。背後的な意味で。
それでも一度は会いたい誘惑に駆られてました。

●何してそう?

部屋で携帯で友達と話してそう。
もちろんぬいぐるみも抱いて。
結構可愛いイメージしかわかないなぁ。

●送り主大好き?

嫌いだったら一緒にいない。
好きだからこそ隣にいます。

●例えばどこが好き?

繊細だけど、豪快で、それでも優しいとこ。

●送り主に愛を叫んでください

え、あ、う……好きだ(ボソリ

●送り主に一言

なんか惚気まくって申し訳ない。
自分で読んでて恥ずかしくなってきた!

●次にあなたについて答えさせたい8人は?送り返しも可

んー初めてだからババっと送ります!


雲雀先輩
スバル
まほろ

ひなた

八人もいなかったけど、この六人に。
もし暇があればやってみてね。
スポンサーサイト
Home | Category : バトン |  コメントアイコン Comment1  |  Trackback0

トラックバック ▼


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメント ▼


    
  • いつも見てます

    いつも拝見しています。いつも日記凄いですね。僕も努力しないと・・・。もう寒くなってきたので風邪などに気をつけて下さい。応援しています。

Home Home | Top Top
